撮影はソーシャルディスタンスを保って行われました

チバテレビの情報番組『踊る!チバテレビYAGURA』の7月11日放送回のオープニング・ゲストに、シンガーソングライターのR!N(リン)さんが登場します!

先日、その収録が行われたので広報室も立ち合いました。収録は司会とゲストが部屋を別にしてソーシャルディスタンスを確保の上、検温や消毒、マスク着用など、新型コロナウイルスの感染症対策を万全にした上で行われました。

実は、R!Nさんは、当社の保育ロボットVEVOの絵本「びーぼ」「びーぼとひみつきち」「びーぼとまほうのやさい」の動画で、オープニング主題歌を歌ってくださっている方です。
びーぼの主題歌を歌う際、R!Nさんは「歌うことは私の唯一の希望でした。自分の経験も踏まえ、歌には言葉を超える素晴らしさがあるということを子どもたちに伝えられたら嬉しいです」とおっしゃっていました。
さらに『踊る!チバテレビYAGURA』でも、「びーぼのうた」が『踊る!チバテレビYAGURA』の6・7月のエンディング曲となることが決定しました!

さてR!Nさんですが、その実力がすごい!CMシンガーオーディションで約6000組の応募者から選ばれ、2013年度のレオパレス21のCMシンガーを1年間務めたという実績をはじめ、テレビ朝日「音楽チャンプ」優勝(2018年)、劇場版「進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~」劇中歌・主題歌歌唱など活躍の場を広げており、のびやかで繊細な歌声は、聴く人の心をつかみ感動を与えてくれます。

R!NさんとVEVOのツーショット!

現在は、その実力を買われて、ガールズメタルバンド【Aldious】のボーカルをはじめ、澤野弘之氏率いるボーカルプロジェクト[nZk]の一員として、Gemie名義での活動もしています。

さて、7月11日の『踊る!チバテレビYAGURA』のオープニングで、R!Nさんの美声は披露されるのか?司会の花田虎上さん・庄司こなつさんと、どんなやりとりがあるのかも楽しみのひとつです。番組内のコーナー「子どもたちと踊りまショー」にはVEVOも出演していますので、ぜひぜひ、ご覧ください!

 

【OA情報】

踊る!チバテレビYAGURA

土曜日 21:30~22:00

日曜日 10:30~11:00(再)

※R!Nさんが登場する回は7月11日です。VEVOは、毎回登場します

 

びーぼの歌が聞きたい方はコチラ!

【びーぼの歌動画】

https://globalbridge-hd.com/2020/02/08/anime-vevo/

 

【R!Nさん情報】

https://rin-gemie.amebaownd.com/?fbclid=IwAR0UZs29mrub8023J9t5PLdQkSMEFSXql3M-MwIlZsnAapWIR33Hz9HLzik

 

 

文責: 馬渕